落とすテク | しっかり稼いで夢に近づける?風俗求人のすすめ

落とすテク

男性と話す時は、必ず相づちを入れるようにしましょう。
相づちをすると男性のお喋りはどんどん弾んでいきます。
うんうん、と促してたくさん話してもらいましょう。

また、すごい・えらいなどの褒め言葉は、他の言葉よりオーバーに言いましょう。
やり過ぎるとダメですが、PC画面上での会話なので、オーバーな方が伝わりやすいのです。
褒められて嫌な人はいないと思うので、相手の良い所を見つけたらすかさず褒めるようにしましょう。
普段他の人が褒めないような所を褒めると、
「細かい所までオレのことを見てくれてるのかな?」
という風に意識をしてくれるかもしれません。

仲良くなるためには、名前で呼ぶこと。
○○さんという呼び方では、一向に距離は縮まりません。
「何て呼んで良いかな?」
相手の希望を聞いてからニックネームで呼ぶようにしましょう。
当然、自分の名前もニックネームで呼んでもらいましょう。

会話が終わったら、お礼を言うこと。
そして、できれば次の予約が取れればGOODです。
「また離したい」という気持ちを相手に伝えて、「オレも」と返ってきたら、「ありがとう。
嬉しい」「○○とかどう?」という風に、具体的に日にちや時間を決められると良いですね◎

相手にそんな気がないのに、いきなり自分の予定を送りつけるのは失礼なので止めましょうね。

このエントリーをはてなブックマークに追加